11/27/2010

###twitterのログを転載(これだけ読んでもイミフ・・・orz)###

YouTube 動画を高く評価しました -- Kyoto Jazz Massive - Shine http://youtu.be/Ovu45frPFe0?a
posted at 23:58:50


Marden Hill-Slalom http://t.co/u9CWCS7 via @AddThis ★★★★★
posted at 23:49:04

listen to Gorillaz - Superfast Jellyfish (f. De La Soul
posted at 23:29:58

YouTube 動画を高く評価しました -- The Gil Evans Orchestra, "La Nevada" (open... http://youtu.be/mjQyuualA6Y?a
posted at 22:55:18


年末の時代劇並みに、大河すぎる企画。しかし、なぜ平日???生演奏は絶対観たい!!RT @itoi_shigesato:...
posted at 01:45:05

BEAT CRUSADERS – Olgadies @lastfm http://t.co/OklLERn 好きな曲の一つ←ニコ動の影響大 インパクトあるMAD
posted at 01:37:04

listen to Queens of the Stone Age - The Sky is Fallin on @hypem http://awe.sm/5DkgH
posted at 01:34:36

明日が仕事なのを忘れかけた。
posted at 01:31:24

仕事の都合上、生中継は見れそうにないけど、絶対見たい!聞きたい!RT @nakakzs: 「私たち漫画家は、都青少年育成条例に断固反対します!」記者会見 生中継 - ニコニコ生放送 http://htn.to/pksHpo
posted at 01:24:06

SLASHの先行予約!…気持ちがj-rockに移っている段階で!!ヒドス!ヒドス!コピーロボットと趣味を分かち合いたい。
posted at 01:21:23

radiko聞くの忘れてた!
posted at 01:19:17

服は洗濯機に突っ込んだはずなのに、部屋中、ライブハウスの匂いがしますじょ
posted at 01:13:30

何年か振りにj-rockに興味が戻ってきた(BECRのおかげ)。戻ってきたら、好きだったバンドのほとんどが解散/活動停止を経て新バンドで活躍中。そんな中、ギターウルフはギターウルフのまま(厳密には…アレですけども)だった。でもって、新譜。戻ってきて正解!って祝福された気分。
posted at 01:07:47

ギターウルフのUST配信はもう、動いてる。しかもリアルタイムで。というだけで幸福。眼服。ライブの高揚感を引きずっていたとはいえ。「リアルタイム」最強。活字で整えられていない本人の声(考え)が聴けて見れる。コトバと一緒に照れや自信やちょっとした戸惑いなんかも。
posted at 01:02:21

と、まぁ、ライブの興奮冷めやらぬまま連投中。
posted at 00:48:41

どうやって知ったか思い出せないけど、(媒体で)一目見た瞬間「これは自分が好きな(音楽をする)人たちだ」って思ったバンドの一つ(言うまでもなく?あと一つはBECR)。聴いて追認。デジタルだとぼやける。ライブではっきりわかる。やっぱり好きだー!当然好きだー!大好きだー!って。
posted at 00:48:05

自分が望むように動けば、いいこと(楽しいこと)になってる。動けば←重要!!RT lifehackerjapan: 【ライフ発句】 #lh_jp いいことは 待つものではなく つくるものだとおもう
posted at 00:42:05

来月(給料日前後に)ライブ。って言われても(イケメンアングルで)。来月は、正月の準備のモノ入りでキビシいなぁ。イケメンとお財布の間で揺れ動く。音楽はどこへいった???
posted at 00:40:33

RT @momoiktkr: すべての人の人生に「映画化決定」って言いたくなるような悲劇や感動の瞬間が必ずあるんだと思う。でも殆どのそういうシーンは他の人に注目されずに、日常に紛れてひっそりと消えてゆく。わたしはそういうところに目を向けたい。
posted at 00:35:38

出来れば、ブログに残したい。あと、カレンダーにメモしたいのは来月末の…帰りにイケメンのお兄さんからもらったライブ案内。「イケメンが出てます」と言われたので。「イケメン」が出ると聞いて、動かないわけ無いの如し(山はどこに行った???)
posted at 00:33:27

MC殆どなくて、全速力でぶっちぎったライブだった。毎曲叫びすぎて、飛び跳ね疲れた(仕事終わりですし)音を聴きに行ったにもかかわらず、MCの出来に拘ってる自分が居る。(オチないんかい!って心の中でツッコミいれることや、テンポは落語や漫才を聴いて勉強しなさい!ってたまに思う)
posted at 00:22:02

「太陽と虎」というライブハウスに行くのも初めて。神戸名物高架下!電車が頭上を通るのがわかるwww 距離感がいい。メッチャ近い!!っていうか狭い!!親近感沸き上がる!!J-ROCKの記事が「俺はアーティストの気持ちが解ってるんだよ」目線なのがわかるwww ←?!
posted at 00:16:30

対バン相手は初見でした。好きな音もありました。劇団四季の『春のめざめ』から今月はロック尽くし。CDは音が収まるけど、ライブは音がはみ出る。このはみ出た感じ。カラダを切り裂くように、割るように響く。カラダの水分が響くんだっけ?空腹だから?共鳴が気持ちいい振動。
posted at 00:09:59

ハッシュタグが#marakasu ってwww 中学生日記面白かったよ!!RT @rahmensbot:...
posted at 00:03:15

帰宅直後にust(discord:ギターウルフ)を見ていた。ようやく落ち着く。今日はザ50回転ズのライブでした。あ”〜〜〜〜〜〜楽しかった!!(叫びすぎて喉が痛い)時計みて「ust、ギターウルフ」と気持ちが切り替わりダッシュで駅へ。アンコール2回目があったかどうかは不明。
posted at 00:01:46

復刊ドットコム