11/10/2010

###twitterのログを転載(これだけ読んでもイミフ・・・orz)###

サマソニのBECRとか。Offspringまでの「つなぎ」のつもりもあったのに、最後までしっかり居座ったし。後ろの方で聞いてたのに、最後は真ん中ぐらいまで近づいて聴いてたしwww。公式サイトでアルバムチェックして尼やHMVのカートにガンガン入れて…。中古もアリにしようと思った。
posted at 23:57:01

「ライブを観てCDが欲しくなる」←共感。特にフェスは、お目当て以外で時間つぶしだったはずの初見バンドに、ひと目惚れとか余裕であるから財布が困る。( TДT)RT maseeeta: ブログを更新しました〜 http://bit.ly/cyVi5u...
posted at 23:45:44

(連投)oasisの時から「新しい」ってのは期待してなかったけどヽ(´π丶)丿oasisの音楽は「広い」広い空を飛ぶ感覚。別モノのBeady Eyeなのに、同じのを期待してた。お兄ちゃんいないのに。(´・ω・`)ショボーン
posted at 23:33:34

Beady Eyeの「Bring The Light」。第一印象は「驚き♪」。軽い!リアム声出るの?そんな軽さで大丈夫か?などの「驚き」。お兄ちゃんから離れた結果がコレだよ!…( ゚д゚) メロディは今の気分には合いませんでした。(*^-^*)ゞ(スルメ系であることに期待)
posted at 23:28:30

宮嵜広司の「洋楽試聴機荒らし」 Beady Eyeの1stソング「Bring The Light」でなぜリアム・ギャラガーは「カモン・ベイビー」と歌ったのか http://ro69.jp/blog/miyazaki/42776/  自分はお兄ちゃん派(`・ω・´)キリッ
posted at 23:08:59

メモ:Q;indivi+のHonesty (Q;indivi+ヒダカトオル) http://t.co/ch1qLtA via @AddThis RT hidakatoru: あの…Q;indiviってアーティストのCDに入ってるんですけど… RT BELINDA_SET...
posted at 22:49:23

rockin'on 編集部日記 リアムが腰を振っている http://ro69.jp/blog/rockinon/42766/ そんな軽いリアムで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。驚いたけど。
posted at 21:51:52

YouTube 動画を高く評価しました -- MEANING " Hope " 【MV】 HD http://youtu.be/aQlNYNa3dco?a
posted at 21:30:20


YouTube 動画を高く評価しました -- Centrality of Compassion in Human Life and... http://youtu.be/uSL_xvokoF8?a
posted at 20:55:03


ボン・ジョヴィがあのCMに…!|ポピュラーロック|ロック|音楽|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト: http://bit.ly/aMIIr0 via @addthis ( ´_ノ` ) 安心した
posted at 00:46:45


復刊ドットコム