2/27/2010

棚卸し前日となる明日
日曜日なのに出勤だって!

ま、だいぶん前から予定を入れていたので休むけど。

祝日出勤
割り増し分がもったいない

少しは思うけれど
それは濃度の問題で全くゼロになることはない
人間だもの
欲深き人間だもの
人生一生修行ですぞい!
ワーカホリックになる理由は無い
自分を大事に!!

久しぶりの観劇。
久しぶりの片桐さん。
久しぶりの大阪・・・でもないか?
1ヶ月ぶりは「久しぶり」だよなぁ
自分の「ワクワク」や「ドキドキ」を優先する
どんなしんどい時も
いい思い出があれば
その思い出が助けてくれる・・・はず

ちょっと早めに大阪に行って
見たいお店を見て回るのもいいなぁ

楽しみが待っている
そう思う時間が楽しい

明日、何を着ていこう?
最近はお洋服を買うのを控えている
(太って着れる服が無くなった???←検証中)
ハレの日に着ていく服であっても
流行に左右されない

カッコ良さげに言ってみる

代わりに雑誌や本、CDなどを買っている?
代替品
お財布から出て行く名目が変更されただけで
結局
支出には変わりがない

現実は常に厳しく吹き付ける足下の風

復刊ドットコム