9/05/2009

※携帯電話のカメラ機能を使いこなせない
PCにupすると天地が逆になっている orz

9月だから頑張ってみた
今年は10年だから何らかのイベントが
ファンによって行われるかも知れない
とは思っていたけれど
公式で行われるとは・・・
アカギ墓碑開眼・十周忌法要

次の日に休みが取れるなら駆けつけたいところだけれど
今月はバカ連休があるせいで厳しい

来年絶対お墓参りに行くからね(金槌もって鑿もって)
と涙ならがに誓いつつ
ふと
来年の今頃までこんな風に「アカギ」ファンでいられるかどうか
わからないなぁ・・・

不安が過った
(参照:2008年後半から2009年最近までのブログの内容の変化)


とはいえ
今年はお墓参りが出来ないにしても
自分なりの追悼イベントを決行するぜ!な意味で
「鷲巣麻雀牌」をget!!
♪d(゚∀゚d)

9月ですから
これぞ「アカギ」記念

(ビニール袋特有の)変な臭いがするのがツライけれど・・・

本当に透明牌
半透明牌???
アカギが10年も使っている麻雀牌と同じモデルなのよねん

臭いに耐えながら眺めてみる

しかも手袋付き(袋付き)
しかしこれは黒の軍手



では17歩でもしませうか



復刊ドットコム